top of page

GOODTHEORYについて

過去GREEN RIBBBONでのブログをGOODTHEORYに移管しておりますので、

ご興味のある方は是非ご一読いただければと存じます。


記事を書いていたのは2018年ですので、

GREEN RIBBON社にとっては社名変更(主業務変更)から3年が経過して「創業期」→「拡大期」真っ只中。


それまでは絵に描いた様な「ワントップ」組織から、クライアント様も増え・現場も増え

管理者が枯渇し、組織を再構築したり・他役員陣の再教育・現場メンバーの就業満足度向上(退職が多かった)が経営課題が多くなったタイミングです。


同時に売上が急拡大した為、手元資金が必要になり「資金調達」も大きな課題でした。


読み返すと、

まだまだ改善出来ていない点

すっかり過去話で克服できている点

と両方存在しております。


2021年現在も何とか企業として存続し、

2018年当時と比較すると関連会社含めて3社増え総従業員も約倍になり成長しております。


本社もマンションの一室から大きなビルに移転しましたが、

過信する事なく、驕らず、創業当時の熱い精神は引続き胸に秘め、

更なる事業拡大に邁進いたします。


と同時にGOODTHEORYの様な新しい事業にもチャレンジを続けていければ幸せです。

GOODTHEORYという会社もGREEN RIBBONの設立理念と同様で、

我々は「人」と「人」・「企業」と「企業」・「人」と「企業」を結びつける仕事です。

これから世に羽ばたく多くの経営者様の支援ができるように、自分自身も精進いたします!









閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page