top of page

世代交代を進める


当社GREEN RIBBONは元々「営業代行」「業務委託」で創業しており

現在の本業となっている「派遣」および「紹介」に事業拡大してきたました。

創業時のスピリットは「強い営業」「企画力」であり、

その方向性は独立して残していきたいという想いから、当社営業代行・業務委託事業を分社化し

株式会社GREEN RIBBON SALES(以下GRS社) を2018年1月に設立。

ここ最近GRS社も順調に売上を伸ばして安定運営ができるようになってきました。

会社を起こして従業員を雇用し、クライアント様とお取引を開始するという作業は

当然パワーを消費しますし、人並み以上の情熱や覚悟も必要になってきます。

僕も、もうそろそろ50代(涙)

体力も精神力も少し衰えが見えはじめた今日この頃。

元気なうちに後継者育成をしていかないと当社従業員やクライアント様にご迷惑をお掛けするなぁーと。

いつまでも創業者が威張っていては会社が大きくならないと思い2018年に

株式会社GREEN RIBBONは ★片山裕=社長 ★=米田昌史副社長(関西担当)と運営陣を一新しました。

また

株式会社GREEN RIBBON SALESは ★青木祐輔=社長 ★樋沢健一=副社長 とこちらも運営陣を一新。


株式会社SONOSAKIEは ★田所仰=社長

当社創業時から僕の脇をガッチリ固めてくれていたメンバーに権限移譲を行い。

若い感覚とセンスで、新しいGREEN RIBBONを創造してもらおうと考えております!

ただ創業時感じた僕の想いはGREEN RIBBON IZMにしみ込んでおりますので

文化は残ると信じています!

「あえてこの時代にリアルにこだわろう!」

引続きご支援を賜ります様お願い申し上げます。

今後も定期的に更新いたします。



閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page